SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月9~10日 淵さん日記
2011-03-11 00:00
今日も3時にあがりました

昼から又雪が酷くなって釣りする気力失せたです

昨夜は早めに小屋に着いたから風呂、夕食、洗濯と順調に進み八時には寝ました

昨日は早朝の3時に自宅を出たもんで体力限界でした

寒いし冷えのぼせでヘロヘロやし倒れるよに小屋のベッドに入ったです

夜から強くなった降雪は朝には40センチになってたです

この分では四月越さないと地面が出ないな(--;)

三月


朝はゆっくりしてテンコ盛りの朝食済ませ小屋を出たのは九時半回ってました

除雪は来た後やから楽チンで下ってたらこの前の雪崩場所で半端や無い量の底雪崩出てました

しゃ~無いんでスコップ取りに帰りせっせと道開けです

雪崩は道路横切って川まで来てたです

直撃食らわなくてラッキーでした

雪崩


下に下りたら途中から始めて○○橋から▲▲エリアまで叩きました

○○からずっと雪に足跡あったからKさんのやろね

足跡しっかりチェックしたけど熟練のルアーマンと思いました

昼飯買って下で食べた後叩こうとしたら対岸に先行者のRY車でした

パスして上のエンテイへ、エエ感じでしたがノーバイト

2つ目のポイントはエンテイから下まで叩き下れどもノーバイト

このあたりから雪酷くなりました

上に移動すると橋下流に一人

他のRV車のパーカーが叩き下って行きました

上は攻めて無いやろと上エンテイ叩けどボ

さらに上を叩けどボ

止めたいけどきっかけ掴めず上の○○場を叩けどボ

最後にあそこの荒瀬を叩いてやっと終了でした

我ながら叩き回った一日でした

使ったルアーはシュガーディープのみです

水勢強いからまだシュガーで十分かと

しかし今年は平日でも結構人が来てる気がしました

スーパーで蟹とホタルイカ買いました(((^^;)

もう少し水温上がってサクラが瀬に付くのを期待ですね

上は望み薄いかな?


スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大人の千羽鶴 | へなちょこ釣り日記 | 3月6日 フカセ釣り >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
