SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
3月5~6日 サクラマス
2011-03-07 00:00
さすがに疲れたので、2日分まとめて簡潔にまとめます。



3月5日は終日、3月6日は午前中。

早朝はR指定ポジションを取ったものの、サクラは出ませんでした。

3050756_20110306224953.jpg


サクラマスが狙える下限エリアから上限エリアまで釣り歩きました。

と言うのも、土曜日は8時から河川改修工事が始まって、9時には濁りが河口まで到達。

やる気を失せる色でした。

早朝のベストタイムが終わったら、移動を余儀なくされました。

濁りの無い上流区に移動しました。

この時期、上流区は芳しくないんだけど、そこはしゃ~ない。

3050760.jpg


日曜日も下流域は人が多いので、必然的に上に追いやられました。

しかし、よーけ歩いて疲れました。

3060763.jpg


結果、土日ともコイスレ以外は魚信はありませんでした。

コイさん、ウロコ1枚剥がしてしまってごめんなさい!

別窓 | サクラマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月6日 フカセ釣り | へなちょこ釣り日記 | 3月3日 淵さん日記>>
コメント
きれいな川
きれいな川ですね。フォトが上手なのかな。

土曜日千代川に行きました。いい天気なれど魚釣れず。でした。
みんな釣れていないのかと思いきや、まやま釣り具のホームページでは
土日で5本掲載されており、釣る人は釣っておられるようですね。


RUNさんに教えてもらったルアーの仕様はすこぶるよくて、別の
理由で1個失った他は、快調に泳いでくれましたのでご報告です。
ありがとうございました。

あと、地元の釣具屋にDコンタクトが入っていましたので、購入予定です。
↑大きさのわりに結構高価な価格設定ですよね。

2011-03-07 20:17| URL | Kazu@岡山 #G9QIIRpA[ 内容変更] |
> Kazu@岡山さん
画像は何枚か撮って、後で編集してます。
一発で綺麗な画像が取れんくて、なかなか厳しいもんがあります。

ルアー、根掛かりロストは無いものの、キャスト時にパッチンが2回あって、お気に入りルアー2個飛んで行ってしまいました。
悲しいです。
2011-03-08 22:27| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |