SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月3日 淵さん日記
2011-03-05 00:00
へっへっへ(^^)v

110303_0937~001


サクラは計ると63でした

最初にこんなデカイの釣ると満足し過ぎで次へのファイトが沸かないです

サクラを捌く時間無いので知り合いの料理屋さんに持ち込んで三枚下ろしで冷凍頼みました

今頃は程よく凍ってます筈

昨日の○○は誰も居ないと喜んで土手降りたら下の藪から二人出て来ました

淵を見て▲▲に歩いて行きました

聞いたらノーバイトとか

アカンかな?と思いつつ叩いてたら●●の上でヒットでした

対岸からは叩け無いポイントやったです

左岸はランさんの足跡しか無いのは誰も左岸から攻略して無いのやろね

■■は水が高くて苦戦だし道が泥ぬかりで車が大変な事になりました(--;)

一人偵察に来ましたが淵を見て帰りました

スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月5~6日 サクラマス | へなちょこ釣り日記 | 3月1日 サクラマス開幕戦 ~その2~>>
コメント
すごい・・でございます!
淵さんて、スプーン使われる方ですよね。スプーンだと
私はうまいこと流芯を通せないので、早々にリタイヤしました。
なのにこの釣果、すごい・・・でございます。
2011-03-07 20:07| URL | Kazu@岡山 #G9QIIRpA[ 内容変更] |
> Kazu@岡山さん
確か淵さんがヒットさしたポイントは荒瀬なのでシュガーディープだと思います。
淵さんは元々渓流師なんで、スプーンは大好きですが、サクラマスにはまってからは瀬はシュガー、トロはスプーンを多用しているようです。

オラもスプーンは持ってるけど(拾ったんが多いけど)、スプーンは多用すると魚に見切られるんで、1つのポイントでは3投で止めちゃいますね。
逆に1つのポイントで粘る(解禁日みたいに動けない)なら、最初は地味目にして、時々派手なのを数投してまた地味目にして・・・の繰り返しです。
2011-03-08 22:59| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
