SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2月5日 かにっこ館
2011-02-08 00:01
今日は子供と鳥取に来たついでに、賀露港のかにっこ館に来ました。


まずは恒例のサンバソのつかみ捕りから。

もちろんですが、大人でないとすばしっこいサンバソは無理です。

諦めて貝拾いに転じました。

2050598.jpg

その間、お父さんはメインのお魚水槽へ。

あんな魚や、こんな魚など釣りたい魚がいっぱいです。

2年前、何度か格闘&激闘したドチザメ。

2050605.jpg

今頑張ってるクロソイ。

2050618.jpg

夏にはお世話になるアコウ。

2050621.jpg

そしてここ数年の目標としている黒鯛と赤鯛に、去年開眼した尾長。

2050631.jpg

他の水槽も撮ったけど、腕が悪いので綺麗に撮れず。

さて、うちの子は魚すくいに

2050633.jpg

魚釣りも。

半分以上釣りました。

2050634.jpg

そして、こーゆー看板は必ず顔を出したがります。

2050635.jpg


最後はたい焼きを食べながら家に帰りました。

別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2月6日 フカセ戦 | へなちょこ釣り日記 | 2月3日 淵さん日記>>
コメント
お魚好き
RUNさんかにっこ館好きですねーー笑!!
というより娘さんが気に入っているんですよね。はは。釣りしている姿さまになってますもの。

水族館で魚見て「こんなん釣りたい」と思っているお父さんは世にたくさんいるはず!!
2011-02-14 21:18| URL | Kazu@岡山 #JalddpaA[ 内容変更] |
>Kazu@岡山さん
かにっこ館と言えば、鳥取で唯一の水族館(水槽レベルですが)ですからねぇ。

剥製の水族館はあるけど境港だし
牧場はあっても動物園は無いし
こどもの国はショボいし
わらべ館は改装中だし
ほんに行くとこ無いので困ってます。

2011-02-15 23:07| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
