SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2月3日 雪中爆走族
2011-02-05 00:00
今日も爆走してきました。



本当は前日に行ってみたんですが、雪が20cm以上あって、しかもとても行けそうにもない雪質でした。

という事で今日ならOK?

行ってみたら、案の定、誰も走ってませんでした。

これは、いっちょ爆走してみますか。

2020468.jpg


スラロームで雪上に跡を残していきます。

2020469.jpg

その後、直走してみたり、ターンしてみたりと、爆走していきます。

2020472.jpg


最後にひと走りして・・・事件が起こった!

車がスタックして動けなくなりました。

わかりにくかったけど、どうはらそこはちょっと雪が大目のようでした。

前に進む事も、後ろにバックすることもできなくなりました。

でも大丈夫!

スコップは常備してるから、車の下の雪を取ればすぐにリスタート。

簡単に脱出できました。

雪国ならば、こういう技も身につけておかないとね。

スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2月3日 淵さん日記 | へなちょこ釣り日記 | 2月2日 ちょい釣り>>
コメント
スコップ常備
集会ですねー!!爆

しかもスタック脱出をちょちょいと処理するあたり、さすが頭領!!

そろそろイカに行きたくなってきました。長尾鼻は灯台が無人に
なったそうで、冬季の除雪がないようです。なので、R9から少し入ったあたりで道が不通。夏泊側から歩いて波滝に入るようです。先日友達が夏泊で8パイあげたので、いることはいるんでしょうが、今週末はどうかな??
2011-02-07 21:22| URL | Kazu@岡山 #JalddpaA[ 内容変更] |
>Kazu@岡山さん
無茶は多いので、やはりスコップとロープは常備ですね。

って、街乗りの車(FF)でそーいう事したら危ないんですが・・・

以前、長尾鼻に行った時でも、20cmくらい積もってるところをCR-Vでバリバリ進んでいった事があります。

でも、それ以上に今回は多いでしょうな。

イカ釣り行きたいけど、浜坂エリアや岩美エリアが芳しくないんで、遠征予定です。

ただ、今度の3連休は天候悪いから悩みどころです。
2011-02-07 23:35| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
