SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
2月2日 ちょい釣り
2011-02-04 00:00
仕事帰りにちょいと根魚を釣りに行きました。

まずは最激戦漁港は3人いるのでパス。

次の漁港は激戦ポイントは人が居らず。

でも雪のせいで車が入れず。

しかもメバセットを忘れてら。

しゃ~ないので、ここはクロソイ狙いでとある突堤に向かってみました。

すると、突堤の先端には人はいなかったが、付け根に餌で岸壁を探ってるおっちゃん連中がたむろしていました。

3人くらいいて、頻繁に歩き回っていました。

これじゃちょっとやり辛いな。

すぐに移動しました。

別のポイントに入り、早速準備をば。

テキサスリグで、ワームはバグアンツ。

これを壁際に落としていきます。

そして開始10秒。



「コン! コン!」



との感触。

しかし、残念ながら魚信じゃなくて、あられがロッドやラインに当たった感触でした。

丁度この頃にアラレがどかっと降ってきて、フォール後の着底信号が読み取りにくくなりました。

なもんで、10投くらいで止めにしました。

スポンサーサイト
別窓 | 根魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月3日 雪中爆走族 | へなちょこ釣り日記 | 1月29日 淵さん日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |