SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月29日 淵さん日記
2011-02-02 00:00
淵小屋木曜日朝の七時半過ぎです

もう少し明るくなったら昨日からの雪下ろしの続きします

6年前の大雪以来の積雪量やね

画像で分かる通り玄関前は平地で2mオーバーしてて玄関開けると雪の壁しか見えないです

外から小屋に入るにも風呂前に開けた穴から階段降りて居住エリアに到達と言う、まるで宇宙船か潜水艦の暮らし見たいでめちゃめちゃ楽しいです

絞まった雪で2mオーバーって新雪ならどんだけ行ってるんやろな?

昨日からの降雪で新たに40センチ積もってるけど屋根雪下ろした後やから当座は安心です

クロさんハウスはまだ無事です

トタン屋根やから気温上がれば何れ落ちるやろが限界まで雪乗ってる回りの家はロシアンルーレットみたくでどれが最初に洗礼受けるかのノリやね

一昨日小屋に着いてボイラーへの水送ったら一滴も還って来ません"(-""-)/"""

勾配付けて完全に水抜き出来るよにしたのに

原因探るには雪下ろしで時間無いから来週以降になるかもです

春までアカンかったりして(((^_^;)

   アプローチ_r_r_r

別窓 | 私の淵 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2月2日 ちょい釣り | へなちょこ釣り日記 | 金魚日記>>
コメント
こりゃすごいな・・・
半端無いですね。豪雪地帯ですよ、このフォト。
雪降ろしも、「どこに降ろす?」って感じでしょうか・・。
2011-02-02 20:57| URL | Kazu@岡山 #G9QIIRpA[ 内容変更] |
>Kazu@岡山さん
何年か前の豪雪の時は、ユンボにお世話になった後も3mになりました。

今年はユンボ出動せずで2.5mなので、まだまだ大丈夫ですね。

・・・って本当に雪の壁が2m以上あるです。

それが崩れたら、そら恐ろしいす。
2011-02-07 23:26| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
