SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪中爆走族
2011-01-25 00:00
雪が20cmくらい積もるとよく出没します。

それは浜坂県民サンビーチの駐車場。

他にもいくつかありますが、ここが一番広くていいですね。

何がと言いますと・・・

雪が20cmくらい積もったら、そこを車で爆走するとです。

1210430.jpg


今の車では25cmくらいが限度ですが、以前乗ってたCR-Vだと30cmでもバリバリ走りました。

少々ヤバ目の積雪量ならハンドルを何度も左右に大きく切りながらバリバリ回したらなんとかなりますだ。

それでもダメな場合はちょっとバックしてすぐにバリバリ走ったらいいです。

スタックしても、スコップを積んでるんで簡単に抜け出せます。

今日は既に何台かの車が走ってました。

40cmの積雪の時にランクルやパジェロとかで爆走したらおもろいだろーな!

スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<金魚日記 | へなちょこ釣り日記 | 1月20日 海戦>>
コメント
暴走族
結成しましょう!!爆   ←いったい何歳の言葉よ??
あはは。今、10数年落ちのRV乗ってます。 運転は非常に
へたっぴと言わざるを得ませんが、アウトドア移動するのは
楽しいですねー。

RUNさん頭領になってください!!集会は記録的大雪の土曜日
深夜。ルートは海岸とか・・・。次の集会は10年後かー????笑
2011-01-28 22:48| URL | Kazu@岡山 #G9QIIRpA[ 内容変更] |
>Kazu@岡山さん
新温泉町でも浜坂地区は但馬でも鳥取東部でも一番雪が少なかったです。
現に鳥取は今日は40cmくらいあったし、浜坂は30cmあったけな?
それでも大雪警報や大雪対策本部が出たのは久斗山や祖岡で怒涛の積雪量だったとか。
祖岡の民家や霧滝なんて2m超えてるみたいだし。

ちなみに、今日もサンビーチは積雪量が希望に足りませんで。
でも今晩しっかり積もって、ちょっとスリルある積雪量になってくれるでしょう。
明日夜が楽しみですたい!
2011-01-30 22:56| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
安全暴走を!!笑
そんな雪が降るんですか? こちらは中国山地で雪をブロックしてもらっているのか、この土日月もほとんど雪積もってないです。いろいろな労力考えると、こちらは雪少なくて助かってますね。
2mの積雪とかちょっと想像の世界です。

あ、当方、集会場にはたどり着けそうもありませんので、安全に留意して御暴走くださいませ 爆! はは。冗談ですから。通勤気をつけてくださいね。
2011-01-31 21:00| URL | Kazu@岡山 #G9QIIRpA[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
