SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月20日 海戦
2011-01-24 00:00
諸事情で20日を休みにしました。



そんで、所用が済んでから魚釣りをば。

さてどこ行こう?



あ、そうそう

最近になって

「2号、3号、4号の場所を教えてくれ!」

というレスが来ましたが・・・





教えません!

当方のサイトでは、当方に不利益となるレポはしないようにします。

場所をネットで公開したが為に、人が押し寄せてポイントに入れないことは避けるつもりです。



「イニシャルでも・・・」



とも言われますが・・・



では表記を変えましょう!

暗号化します。

ちなみに、メル友に初級暗号をしてみたら、淵さん以外は簡単にわかりました。

中級レベルではヒントを付けると1人でした。

じゃあ次からはそうしてみよかな?

もちろん、ネット上ではノーヒントです。

これを解く人がいたら、次は三重暗号にしてみましょう!





さておき、今回は久しぶりに遠征してみました。

1200416.jpg


昼前にとある漁港に着いて、そこで昼飯&昼寝。

それから11-1場所に行ってみました。

表側は波3mでアウトなので、裏側に入ってみました。

まずは体を温める為に28gのジグで、ボトムバンピング。

これにハマチ、ヒラメ、根魚が掛かればいいかな?

と思ったけど、風+流れが少しあったんで軽量ジグでは底取りが難しく。

1200421.jpg


次はエギングを少々やってみたけど、2個とも金具のところがボロッ!

塩で劣化して折れてしまいました。

280円のエギはダメだな・・・

残る1個で中層を中心にヤリイカ探ってみましたが、風+流れで思うようにいかず。

最後はワームでボトムバンピング。

ガシラくら来るやろ?とたかをくくってたら何も来ず。

後ろの神戸から来たサビキ→ドボン師もフグのみ。

やはり冬はフグと夜戦しかないのか?

結局ノーバイトで次のポイントに行ってみました。



次の漁港は沖一文字に守られてるんで、湾内は波1m程度でした。

ただし、濁りが入ってるんで、底荒れしてるかもしれません。

それに、この日は雪のせいか、珍しくサビキ師がいませんでした。

この時期はカタクチイワシが回ってるんで、ここでも28gのジグからスタートしました。

ジグ一辺倒でしたが、1時間でノーバイト。

やはり荒れてると難しいかな・・・

1200423.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪中爆走族 | へなちょこ釣り日記 | 1月16日 大寒波>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
