SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月12日 淵小屋日記
2011-01-16 00:00
水曜日午後から山でした


浜坂はベチョ雪でしたが道路もまあ楽に走れたです

正月以後の雪が屋根に乗ってまして略地面と繋がりかけてます

今日からの雪で屋根の新雪もメーター近く積もれば屋根からのソリ遊びできますね

やりたい人は行って下さい

淵が上がった水曜日は午後までデッかい倒木が道を塞いでて通行止めやったらしいです

木曜日朝は近電さんが架線保護の樹木伐採で何台か来てました

除雪は毎日来るし淵小屋エリアも冬は冬なりに賑やかな事です

課題のボイラー工事も略完了

風呂の水をポンプでボイラーに通してリモコンスイッチONするとボボボとボイラー稼働して蛇口から温水出ました(^-^)v

薪で焚くのと併用何で30分で風呂入れます

後は薪だけなんで灯油も最小限の仕様だし

薪風呂の下から温まる利点はそのままだしお風呂のハイブリットシステム完成でした

外壁工事終われば画像送ります

灯油タンクは予定通りポリタンクで間に合いました

今回は久しぶりに朝の水あげのババアを買いましたんで刺身と三日間ババア鍋してました

当然激ウマでした(^-^ゞ

       淵小屋雪_r


スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月16日 大寒波 | へなちょこ釣り日記 | おまけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
