SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
淵小屋2010最終戦
2010-12-25 00:00
木曜日は出るのが少し遅れて焦ったけど渡辺には何とか間に合いました
春来の峠に掛かる時に既に道は白くなり屋根塗装は諦めた淵です

今年はまだ蟹食べてなかったんで茹でセコ買いました

小屋に着いたら即蟹食いまくりでしたが活蟹買った方が良かったな(--;)

やはり蟹は茹でたてが旨いですね

     セコ蟹_r


例によって色々作ったんですが、前回カマスの干し物が感激でして何かあるかと渡辺見たらノドグロ似の干物見つけました

     激旨干物_r

七輪で焼くとこんなにも味あがるかと感激しながら食ったのは魚の名前すら思い出せない激旨画像です(((^_^;)

     干物皿_r

(補足:地元で言う赤ハタです)

後はまぁいつもメニューですがサクラ鱒の粕汁も激旨やった

     サクラ汁_r


正月は残り一匹の刺身とアラで至福のお節作るかな(((^_^;)

     鶏スモーク_r


     テーブル_r


デッキ工事しかすること無いんでとりあえずデッキ完成させました

     雪工事_r

     デッキ_r


材料入手出来たら差し替えする積もりです

雪の中でゆっくり進めれば残り1㎡も一日で完成かな?

デッキの風景の美しさにハマリ来年は裏の辺りをデッキで覆ってやろかと企む淵です(((^_^;)

材料的にはあの角材60本位は必要やろね

一年掛ければ何とかなるかも

来年秋が楽しみです☆

     初積雪_r






スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月31日 最終戦&総括 | へなちょこ釣り日記 | 12月9日 カゴ戦 ~その2~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
