SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
10月24日 淵さん日記
2010-10-25 00:00
マンションの宴会終わりました。

五時から先程まで飲み食いしてました

今夜は淵の差し入れ料理と鍋がメインでした

シー丸焼きとアラ空揚げ

ナマ蒲焼きとタレ取った中落ちの煮付け

ハマチとシー造りでした

淵にしては盛り付けもまあまあやったし

何よりもナマ蒲焼きが絶ウマで淵の評価は大いにあがった気がします(((^_^;)


    CA3159LJ.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お買い物 part2 | へなちょこ釣り日記 | 10月21日 淵さん日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |