SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
10月21日 淵さん日記
2010-10-23 00:00
昨夜、但馬に着いたのは六時。

目当てのシーバスは○○エリアと▲▲エリアを八時前まで叩きましたが生物反応無し

鮭も見ませんです

▲▲エリアで30ちょっとのミニシーが海老でかかって来ました(--;)

バイトの後の反転で尻尾の辺りにフッキングしたス

小屋には早めにあがり、行きつけのスーパーで買ったハマチとかで一人飯食いました

今日の目標の屋根ペンキ塗りは朝方のパラパラ雨で延期です(;_;)

もうすぐ雪降るのに今年はダメかと焦る淵です

仕方ないんで昼まで家事に勤しんで今日は鳥取に回転寿司食い降りて来ました

ランさんお勧めの店なんで楽しみにしてます

昼飯は昨日行きつけのスーパーで仕入れた魚色々を時間掛けて作ってみたよ

サゴシの50センチのが一匹50円です

これはもう犯罪的価格やなぁ

久しぶりにキ寿司作って残りは塩焼きにしたよ

    K3200011_s_r.jpg

ちゃんと串打ちして焼いたからちょっとした皿が出来たです

    K3200014_s_r.jpg

いつもの真イワシ煮付けにハマチ造り、葉唐辛子の煮物と言った昼飯でしたが

    K3200016_s_r.jpg

一人で食うにはもったいないでした(((^_^;)

    K3200017_s_r.jpg

隠れメニューに鶏薫製と仕上げに焼きそばは今回も大田胃散さまさまであります

    K3200018_s_r.jpg

ああ、シーバス鍋食いたいです



    K3200015_s_r.jpg

別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月24日 淵さん日記 | へなちょこ釣り日記 | 10月17日 フカセ戦 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |