SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
9月5日 早朝鮎釣り
2010-09-15 00:00
稲刈り前のちょっとフィッシングを敢行しました。


いつもの大型区じゃなくて、殆ど誰も入らない中流域に入ってみました。

もちろん網区でもあります。

まずは瀬肩に入ってみたら、見えるのは小型ばっかり。

案の定、すぐに掛かったのは小サイズ。

これをオトリに使うと、次は極小サイズ。

極小サイズはそのままリリースして、オトリを中型にチェンジして続行。

この時、オラの70m下に1人降りてきました。

後でやろう思ってたのに・・・



とりあえず肩は掛からんかったので、瀬頭に移動。

ここでやっと中型1匹。

対岸に移動して右岸のヘチを探るが掛からず。

瀬尻に移動してみるが、ウグイ1匹。

ん~こら人減る訳だ!

ここで下流の人が掛かったけど、中サイズのようで。

残り時間も迫ってきたので、再び対岸のヘチを狙うとやっと20cm近いのが1匹。

これをオトリにして、さっき掛かったところの2m上で中型1匹。

これで終了でした。

下の人も3匹ほどで、思ったほどじゃないようで。

ってか、朝はトロ掛からんでしょう。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月5日 プチ鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 9月4日 鮎釣り 夕方編 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
