SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
テ、テ、テク、テクビが…
2010-09-17 00:00
という程、太郎さんが釣ったようです。

詳しくはこちら

FUKASE Jam!

と言っても10日も前の話ですが。

その後、下野さんも80オーバー、猫さんも3日前に75匹。

皆に共通するのは、朝一からバカ釣れじゃなくて、場所移動して、ある時間、あるポイントに入ったら時速15匹とかのペースで掛かることかな。

まぁポイントを当てた者の勝ちって事で、ただ、オラは最近1日釣りできる日が無いな~!

去年は8時間以上釣りしてた日は11日もあったのに、今年はわずか4日。

8月以降でたった1日しか無かったし。

早く鼻カン取れないかな???
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月11日 早朝鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 9月5日 プチ鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |