SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
9月4日 鮎釣り 早朝編からリスタート
2010-09-13 00:00
9月3日から続いた稲刈りも、今日でやっと終わりました。

昔(袋)のコンバインだからしんどかったっす!



しかし、46日連続のアップってすごいね!

鮎釣り終わったらもー無理だ!

さてさて、再開は9月4日分からリスタートします。

-------------------------------

子守に加えて稲刈りが始まり、さらに釣り時間が絞られてしまいました。

やむなく当面は早朝フィッシングで癒します。

まずはいつもの通り、大型区がいいか専用区にするかで悩みましたが、大型がいいって事で大型区に向かいました。

そして網入れ1統目は不発。

2統目も不発。

3統目で20cmを1匹ゲット。

すぐに釣りを始めました。

そしてすぐに根掛かり。

そしてすぐにカニロック。

そしてすぐに終了。



・・・お~い!

なんてこったい!



根掛かりを取りに行ったら、オトリが石の裏に引きずり込まれて、毛ガニが太いハサミでオトリのエラ付近をロックかけてました。

なんとか救出を試みるも、石が動かんので救出不可能。

仕掛けを引っ張ったら鼻カンのみ千切れました。

OH!No!

仕掛けを直してからまた網入れ。

さっきは網エリアでやってて掛からんかったから、やむなく主力ポイントに網入れしたら、ぎょうさん捕れました。

内訳は鮎1匹、ウグイ4匹、ヤマメ1匹。

当然、鮎以外は全部リリース。

結局、これで貴重な1時間潰してしまいました。

その後、30分で3匹掛かったところでケータイが鳴って・・・

「早く戻って来~い!」

即撤収しました。

結局まともに釣りできたんは30分くらいかね。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月4日 鮎釣り 夕方編 | へなちょこ釣り日記 | 9月1~2日 淵さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
