SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
9月1~2日 淵さん
2010-09-05 00:00
雷洪水の影響か今回は稲妻級のジグザク結果でした

火曜日はせっかく早く着いたのに濁り酷くて鮎釣りどころと違いでした

しゃーないからでシーバス狙ってよその川に立ちこんで竿振りました

水の温い事、夜なら出るかなと思いつも夜まで粘る根性無いし多分アカンかもな

ドッと濁って増水したならチャンスでしたが遅かったです

水曜日の囮買うべと山米行ったら休みでした(--;)

ふて腐れて小屋にあがった淵でした

水曜日は小屋でのんびりしてしまい山米に行ったのは昼過ぎやった

下のエリアは垢付いてる石は先ず無いやろと千原直行!

あれまN氏居ました(((^^;)

少し上に入ってあちこち泳がしたけどイマイチ掛からないス

一時間少しで止めて淵の鮎はクーラーに五匹でした

N氏から鮎10匹戴いて川に沈めました

今朝は八時半にとある瀬に

全く掛からず朝に岸田川に着いた猫チームに囮半分進呈して別の場所に移動

全く掛からず今日はボーズかと諦め囮はクーラーに入れました

帰る前に中流域に行くとか聞いてたN氏見つけに下りたら、釣れないから渡辺に寄ったところをキャッチ

ダメ元であそこ行くか?と荒瀬に

トロにたくさん鮎居るのにやはり掛からず少し上に

囮も弱ってるのを稲妻落としの連発で五匹

全てクーラーに入れて別れた後、猫チーム見に行くと▲場あがるとこでした

帰ると言うのをひき止められて○○橋下に入りました

こんなとこ釣れるんかと入ったのですが

【40匹釣った!】

と言う二人組が下の荒瀬から上がって来ました

他人の荒らした後で四匹釣った淵は立派かも(((^^;)

五時に上がって車で着替えしたら

Tシャツとパンツはあるけど短パンが無かったのです(--;)

濡れた衣装で帰るのも嫌なんでパンツとシャツ姿で運転して帰宅でした

いつもならスーパーで冷たいもんとトイレするのやが無理

問題は帰宅して部屋までをどうしよかでした

バスタオル腰に巻いて歩くと変態ポイし

え~いとクーラー抱えてパンツ姿で部屋目指した恥淵でした

ザ!座布団ください~!

前隠すから(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月4日 鮎釣り 早朝編からリスタート | へなちょこ釣り日記 | オッ・・・オッ・・・オトリ缶がぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |