SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
セリ市
2010-08-15 00:12
海戦の帰りにちょいと漁港に寄ってみました。


セリが始まる30分前で、既に魚が並んでました。

まずは水槽の中から。

シーバスの70cmが1本いて、他はヒラメが数枚、オコゼは20匹くらいいました。。

アコウは3匹いました。

8090308.jpg


そして、定置網に移って、グレは25cmくらい。

もう少し大きいのがいてくれたらいいのに。

8090307.jpg


ツバスの山ですが、思ったほど数が無いのはまだシーズンじゃないからでしょう。

8090306.jpg


続いてハマチ。

こちらも大きいのは40cm越えてました。

80903041.jpg


そして、シーバス・・・というよりセイゴクラス。

殆ど30~50cmでした。

8090305.jpg


最後は本命のカンパチ。

大きいのは40cmを越えてました。

やはりこれだね!

8090304.jpg

別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月9日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 8月9日 海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
