SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1回表裏
2010-08-11 00:00
午前中の釣りの後、子供を昼寝させるべく、疲れさせる為に海に出ました。
30分程度で帰るので、いつもの場所は止めてサンビーチへ。

ここはすぐに深くなるんで一度も行かないんだけど、1突と2突の間は浅いので、ここで泳ぐことにしました。

そして、今年は浮き袋の状態ながら泳げるようになるのが目標で、子供に泳ぎ方を教えてました。

そしたらバタ足もどきでなんとか少しずつ前に進むようになり、ずっとバタ足で50mも泳ぎました。

お~すごい!

これなら来年には浮き袋無しで泳げるようになるかな?

そして30分で切り上げて、昼寝の後で鳥取に出ました。



今回の目的はしゃんしゃん祭りのイベントの1つに

「「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」

があり、これを観る為です。

夕方に駅に着いたら、ディズニーキャラクターが来てくれると言う事で、本祭りに負けないほどの人だかりでした。

そして、座れる場所を探す為、若桜橋を越えてやや県庁寄りのところが空いてたので、すぐにうちわとカバンで確保しました。

最初は小学生の踊りがありました。

8070253.jpg


特にこれは興味無いけど、父兄の方々が一生懸命ビデオやデジカメで我が子を写してました。

父兄の方々、大変ですね・・・ってうちもそうだけど。

今回は友人の家族が来ていて、ビデオを頼まれました。

なもんで、写メ、デジカメ、友人のビデオの3点セット。

ほんに忙しくなりそうです。

それから暫く間があって、ディズニーパレードのスタート。

まずは訳わからん人が乗ってる車が来ました。

ディズニーの親善大使かな?

8070255.jpg


続いて青い服来たダンサーが10人くらい。

その後ろの車にミッキーが乗ってました。

早速、ビデオを右手に持って、左手でデジカメで撮影。

8070256.jpg

続いてデジカメをケータイにチェンジ。

CACK40LW.jpg


これもケータイ。

CA91JFQP.jpg


そしてデジカメにチェンジ。

8070258.jpg


ほんに両手が忙しく、あっと言う間に通り過ぎてしまいました。

半分以上の人がケータイ、デジカメ、ビデオのどれかで写してるのに、オラだけは3つ持ってました。

それ以外の人はキャー!キャー!言うてます。


で、通り過ぎてから・・・



「たったこれだけ?」



前座の小学生の踊りは別としても、主役が「車+ダンサー+車」ってどないやねん?!

せめて4~5台で練り歩いて欲しかったな。

野球に例えたら1回の裏の攻撃が終わって試合終了・・・みたいな。

スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20匹がベース?! | へなちょこ釣り日記 | 8月7日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
