SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月15日 早朝鮎釣り
2010-06-16 00:00
オトリの循環と、子供が鮎のつかみ取りをせがむので、今朝も行って来ました。

あまりに掛からんから最近ちと苦手になりつつある自称:マス瀬に入りました。

最初は掛からず15分後にやっと1匹。

18cmの良型でした。

それから10分後にもヒット。

しかし15cmだったか。

その次は14cmくらい。

その次は13cmくらいと、どんどん小さくなってきました。

普通は逆やろ!

さすがに13cmはオトリに使う気は無かったので、オトリ交換せずそのままリスタート。

そしたら15cmくらいのが掛かりました。

7時前にタイムアップとなったが、5匹中4匹が小サイズでした。

これじゃあかんね!

でも殆ど掛からんかった自称:マス瀬から小一時間で5匹だから、進歩ですな。



ちなみに昨日、近くで熊騒動がありました。

保養荘付近の山から降りて来て、堤防沿いに上がっていったとの事でした。

夕方はし尿処理場まで上がってきて、夜に入る頃には老人ホーム付近まで来てたとか。

今日、専用区に入った人はちとビビッたかもね・・・ってオラ以外にはいなかったけど。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月16日 鮎名人vs鮎迷人 | へなちょこ釣り日記 | 6月12日 早朝鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
