SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
初鮎美味しかったです
2010-06-12 00:00
順調にツ抜けズの淵で~す

も昨日まで

今日はめでたくノルマ達成でした


昨夜は八時半まで鮎ストレスの腹いせにシーバス狙いに行きました

ドブサイズのシー一匹(T-T)

さすがリリースです"(-""-)/"""

疲れて小屋にあがって濃いめのジンをあおって飲みすぎて、今朝は頭ジンジンガンガンで小屋を降りたのは10時過ぎ

オトリ缶に着いたのは11時でして

中流域にあがる元気無く通称:第三をやりました

淵には強すぎる水でしたが、昨日覚えた錘かますテクで囮一匹からポツポツ拾えて2時前に12匹程

調べたいとこあると上流に行きましたら何故か凄い減水でした

トブ鮎一匹

橋に二人入ってます

お目当ての場所を調べたくて土手走ったらあちこち竿立ってました

ポイントに着いたらさっきの場所に竿忘れてた(゜Д゜;;)

シラケて上がりました

今回もみんなの差し入れで鮎釣りできました

昨日もツ抜けはした筈やが、山米に五回走る程以上に入れ食い鮎ぬすんだから釣ったとはさすがに言えないです

あ、ウグイのデカイの釣りました!

今回もオトリがすぐに弱って行くのが心の重荷になり

錘かますとオトリ安定するかもと4Bかますと何故か釣れます

なんでやろ?

スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月11日 海戦 | へなちょこ釣り日記 | 6月9日 イマドキのサクラマス戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |