SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
岸田川工事について
2010-06-10 00:00
大変なニュースが飛び込んできました。

鮎釣りの真っ最中に河川工事が行われる事となりました。

立木伐採工事はまぁしゃーないというか、一度水害に遭った身としては当然の事だと思います。

ただ、土砂撤去はあかんやろ!

しかもなんでこの時期やねんて!

詳しくは岸田川漁業協同組合HPをご覧ください。

スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<6月9日 イマドキのサクラマス戦 | へなちょこ釣り日記 | 6月6日 鮎釣り >>
コメント
もう始まってました
今日の夕方、川に行くと、専用区の主力場所の1つが立木伐採の憂き目に遭っていました。
こら川原が禿げてしまいそう。
立木伐採はしゃ~ないとしても、土砂撤去がね・・・
2010-06-10 21:55| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
