SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月2日 淵さん苦境に立たされる?
2010-06-05 00:00
2日連続で参戦した私の淵さん。

前日釣った鮎の中で、3匹をオトリ用に生かしていましたが・・・

プレイボールのコールの後

我がエースは先頭打者本塁打

フォアボール

ボークで自滅

二線級リリーフも持つ筈なく生きてる内にとアイスボックスに収監しました

淵にこの流れは無理でした(-。-)y-~

○○場所

回りに五人程います

恥さらしにきたみたい(;´д`)



昨日の今頃からスイッチ入り何とか鮎釣りの気分でしたが

あれから場所取り出来ず

上流区に戻って橋下トロで六匹でした

血だらけの鮎とか出目鮎とか色々釣りました

日が差したらトロも何とかなりそうやけど鮎小さいでした

来週はツヌケします筈

スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月3日 朝夕変則鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 6月1日 鮎釣り開幕戦 ~午後の部~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
