SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
5月14日 淵さん今度は
2010-05-18 00:00
釣行毎になんらかの形でサクラを拝んでいる淵さんが、またまたやりました。

昨日のチェイスポイントで再びヒットし、ロール許さず竿たてて凌いでゲットだと思ったら転倒(-.-)ノ⌒-~

川に腹這いになりました

まだバラシテ無いとリールまくと軽くロールでバレちゃった_(^^;)ゞ

少し下がって一分後に再びヒット!

今度は鬼ファイトでゲットです

50無いと思います

MJ7SCI.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月16日 サクラマス戦 | へなちょこ釣り日記 | 5月14日 サクラ戦 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |