SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今の海水温は?
2010-03-31 00:00
海水温について調べてみました。

気象庁様のサイトから海水温を調べてみると・・・


sstD_20100316.gif



3月16日が一番低いみたいですね。

表面が10度って、冷たくない?

川はもっと冷たいけど。

オホーツク海の白いのは流氷かね?

ちなみに今は11度まで上がってます。
別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<3月31日 サクラダイ開幕戦 | へなちょこ釣り日記 | 3月28日 磯釣り >>
コメント
冷えが効く
急な冷え込みの翌日とかに渓流に行くと、魚も寒いんでしょう、出てきません。暖かくなっても出てこないのは??こりゃ分かりません(笑)。

これくらいだったら書き込めるかな?この前からはじかれ続きです。
2010-04-01 01:39| URL | Kazu@岡山 #G9QIIRpA[ 内容変更] |
おおっ
書き込めました。長い文を書くと、どこかが引っかかってスパム書き込みと判断されて断念してましたが、いい調子です。(またチャレンジします 笑)
2010-04-01 01:41| URL | Kazu@岡山 #G9QIIRpA[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 霧島・新燃岳で火山性微動、立ち入り規制…気象庁 &lrm;18 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 鹿児島地方気象台は30日、鹿児島、宮崎県境にある霧島連山・ 新燃 ( しんもえ ) 岳(1421メートル)の噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げた。 引
    2010-03-31 11:02 | 最速!!ニュースの森
    | へなちょこ釣り日記 |
