SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月20日 サクラマス戦
2010-03-23 00:00
運が悪かったと言える日でした。

5時に起きて、1週間ぶりにトイレへ。

元々便秘気味だったのでこれは嬉しいことです。

さて激戦区のうち、たまたま1箇所が空いてたのでそこに入りました。

上流からアプローチかけてたら、別の激戦区でやってた人(Aさん)が戻ってきました。

オラは予定通り、最有力ポイントを狙うことにしましたがそこまではあと50m。

Aさんは対岸からオラの下で始めました。

ただ、最有力ポイントはAさんのすぐ上なので、対岸とはいえちとやりにくいな~!

かといって遠慮してたら釣れんので、当初の予定通り、徐々に下がっていく事にしました。

そして、サクラポイントに手が届きそうなところまで下がってきた時、いきなりお腹がグルグル!

5分後に暴発しかねない事は経験的にわかってたので、早めに避難しました。

最有力ポイントをきっちり攻めれず、残念至極!



用を足した後、上のポイントが空いたので入ってみました。

2m間隔で探ってみたりルアーを4種類交換したりで、とにかくネチネチと探ってみました。

そしたらさっき下で釣ってたポイントで、Aさんがオラがやり損ねたポイントに入ってます。

そして、水しぶきが上がったと思いきや・・・掛かってるやん!

なんてこったい!

運が出るばっかりに、運に見放されてしまったか!

実はAさんは先週もやってて、先週は最初のポイントでヒットしたんで、2本目以上ってことだ。

お見事と言うしかないでしょう!

スポンサーサイト
別窓 | サクラマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月21日 サクラマス戦 | へなちょこ釣り日記 | 3月14日 USJ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
