SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
結果
2009-10-01 00:00
今年も鮎三昧にあけくれました。



2007年は394匹。

2008年は436匹。

2009年は696匹で、数字の上ではかなり上々な結果でした。



鮎釣果09





今年は色んな面で雨に助けられました。

雨で水量が多かったから鮎の活性が上がりました。

雨で網師が少なかったから網でやられる事が少なかったです。

あまり得意でない荒瀬で頑張れたのが良かったです。

ちなみに、どんだけ水量多くても錘は使いませんでした。

もちろん背針も使ってません。

てゆーか、持ってないし。

あくまでもノーマル仕掛け1本で勝負しました。

それでも今年は大好きな浅トロが1箇所消滅してしまい、誠に残念至極でした。

代わりに1箇所で大好きなチャラ場が生き返ってて、これは恐悦至極でした。

来年はもっと精度を高めて密度の濃い釣りを展開したいと思います。

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10月11日 秋開幕戦 | へなちょこ釣り日記 | 鮎釣りはあと1日>>
コメント
お疲れ様でした。
こんばんは。鮎2009 お疲れ様でした。しっかりエクセルで
メモとられてるので、一目瞭然で釣果がわかりますね。

10月以降は海でしょうか? この前の土曜日に私は久しぶりに
サビキしに長尾鼻におりました。そこではちっちゃいツバス1匹で
小アジも来ませんでしたが、気持ちよかったです。
2009-10-06 21:12| URL | Kazu@岡山 #-[ 内容変更] |
>KAZU@岡山さん
数は上がったけど釣りきった感じがしないです。
それは、70匹を越えた日が無いのと、早朝のみとか1時間フィッシングが多かったせいですね。

アコウ戦の後で海戦が止まったけど、10月になって秋の陣がスタートしました。
ヒラマサを中心に頑張ります。
2009-10-14 08:01| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
