SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鮎釣りはあと1日
2009-09-27 00:00
現在のカウントは696匹。

正確には総釣行日数が33日で、トータル時間が167.5時間。(休憩含まず)

うち8時間以上やった日は11日。

早朝フィッシングなど3時間以内で止めた日も11日。

昨年、一昨年は500匹にも満たなかったので、飛躍的に釣果が伸びてます。

さて、あと4匹で久しぶりの700匹の台に乗ります。

なんとか時間を見つけて参戦したいと思います。




ちなみに、今日、城崎のマリンワールドに行ってきました。

子供を連れて年1回くらい行ってるので、特に目新しいことは無いのですが、何気に気付いたらアジの釣堀が630円もかかるでやんの!

昔は500円だったのに、なんか高いぞな~!

これなら近くの防波堤でアジ釣りするほうが良いわい!

しかし、最近の磯はサンバソウ(イシダイの子)とスズメダイだらけで、撒き餌使った釣りが出来んぞな。

去年の秋からチヌやハマチを浮き釣りで狙ってるのに、困ったもんだ!
別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結果 | へなちょこ釣り日記 | 9月13日 なんとなく鮎釣り >>
コメント
700
年間700匹の大台おめでとうございます! と、もうお祝い
申し上げておきますね。勤めしていてこの数字ってすごい
です。一昔、ふた昔前の話として、おじさん連中が(わたしも
おじさんだろうけど・・・)話してる数ですか・・・。
2009-09-28 21:38| URL | kazu@岡山 #-[ 内容変更] |
結局・・・
696匹で終わってしまいました。
暇が無くて釣りに行けれませんでした。
なんとも無念です。

でも淵さんは昨日、今日と2試合連続ノーヒットと、余計に寂しい結果でした。
同行の名人は21匹と水温低下で低活性の中でも一人、気を吐いてました。
さすがです。

2009-09-30 23:26| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
