SEO対策

山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鮎釣りはあと1日
2009-09-27 00:00
現在のカウントは696匹。

正確には総釣行日数が33日で、トータル時間が167.5時間。(休憩含まず)

うち8時間以上やった日は11日。

早朝フィッシングなど3時間以内で止めた日も11日。

昨年、一昨年は500匹にも満たなかったので、飛躍的に釣果が伸びてます。

さて、あと4匹で久しぶりの700匹の台に乗ります。

なんとか時間を見つけて参戦したいと思います。

ちなみに、今日、城崎のマリンワールドに行ってきました。

子供を連れて年1回くらい行ってるので、特に目新しいことは無いのですが、何気に気付いたらアジの釣堀が630円もかかるでやんの!

昔は500円だったのに、なんか高いぞな~!

これなら近くの防波堤でアジ釣りするほうが良いわい!

しかし、最近の磯はサンバソウ(イシダイの子)とスズメダイだらけで、撒き餌使った釣りが出来んぞな。

去年の秋からチヌやハマチを浮き釣りで狙ってるのに、困ったもんだ!
別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結果 | へなちょこ釣り日記 | 9月13日 なんとなく鮎釣り >>