SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月24~25日 淵さん爆死
2009-07-29 00:00
淵さんが24日~25日に参戦しました。

まず前日に山米鮮魚からオトリを購入して小屋に上がりました。

翌日(24日)、8時に山から下りて中流域に入ります。

流れがきついものの、早速ヒット!

ただしウグイ・・・

次もヒット!

これもウグイ・・・

その次もヒット!

またまたウグイ・・・

珍しいウグイ3連発を達成しました。

オトリを弱らすだけなので、すぐ移動したそうな。



次の場所を決めかねてるところに地元の幹部と会い、

「あそこのここがいいぞ!木曜日に20匹掛かったらしいし。」

という事であそこのここに入ったようで。

しかし、泳がせど泳がせど掛からず。

もう諦めようかと思った時にやっと1匹。

しかし途中でバラシ!

その後は水中でキラリもオトリが根掛かり反転しているだけ。

さすがに諦めたようです。



25日、懲りもせず前日と同じポイントに入ったそうな。

しかし、使い倒したオトリは既に元気無く、そのまま放流したとか。

南無~


丁度、オラは幹部小屋で子供と一緒にご飯食べてました。

淵さんに電話したら「すぐ行く!」ってんで一緒にメシ食べました。

25日は幹部エリアに4人いて、地元のM氏だけ掛かってました。

幹部エリアも川床が洗われていて、それでも午前中で10匹だから、結構良いほうです。

他の人は非常に厳しく、5匹も掛かってなさそうでした。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月26日 前半戦 | へなちょこ釣り日記 | 7月20日 花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
