SEO対策
fc2ブログ

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
6月11日 淵さん日記
2009-06-12 00:00
今日は強風の中、淵さんが頑張りました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日は風で竿折れ以外のトラブル全てだしつくしました

昨日はエアブクトラブルで鮎が腹上にして死んだり死にかけたり

一晩で生き返ったのでゲーム開始

風強く色々トラブル

ライングジャで張り替え二回

芦で切れたり

背カントラブル

逆針ハリス止め開いて掛り鮎と針失い数回

背カン抜けどんぶり多数

親逃げ新鮎交代五回

手から逃げたの数回

コケて入水

芦にヨロケテ突っ込んで(~_~;)

最後にモクズ蟹フォローまで登場して活かしカンには20ちょい残りました(-_-;)

普通の日なら35位は釣ってたです

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

何はともあれ、解禁日に40くらい、今回も20くらいと稲妻を覚える前に比べたらすごい頑張ってます。

この調子だと今年は300匹を越えるのではないかと。

スポンサーサイト



別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月13日 早朝フィッシング | へなちょこ釣り日記 | 6月6日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |