SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
春最終戦
2009-06-01 00:00
今夜は鮎前夜祭があって、そっちに参加するので、レポはちょっちょっと軽めに。

今日もカゴ釣り行ってきました。

朝寝坊したおかげで7時頃に到着したら、政平さん御一行様が既に渡船でお出ででした。

挨拶を済ませてカゴをしたら・・・

まずは25cmの立派なヒガンフグが釣れました。





MGP5835.jpg






続いて・・・




MGP5836.jpg






胸に7つの追星を持った魚がヒット!

サイズは20cmで、これを2匹。

せめて30cmクラス、或いは親が出てほしいもんだ!

結局こんだけでした。



さて、明日(ブログ上では今日)から解禁日。

今年の解禁は条件が整ってるので、50匹を目標に頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | その他の魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝・鮎釣り開幕戦 | へなちょこ釣り日記 | 次狙うのは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |