SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5月10日 夕ジギ戦
2009-05-11 00:00
今日は倉吉に用事があったので、2時に起きて長尾鼻行く事にしました。

でも前日の激戦の疲れもあって、起きたのは5時・・・

早朝フィッシングは止めました。



倉吉から帰って、2時間ほどあったのでちょっくら釣りに行こう!

海にしよか川にしよかと思い、ちょっと波があったのでまた修行に行きました。

タックルはジグのみで、ジグは5本、飲み物はペットボトル1本、氷無しの超軽量装備。

これなら荷物の重さは感じず。

いつもなら30分はかかる行脚もスイスイと17分程度で行きました。

5時前には到着して、波が1mあり所々にサラシができてました。

これならチャンスかも?

という事でガンガンに振りました。



途中根掛かりしちゃって、なんとか外れたと思ったらラインが掛かってました。

それを回収すると、その先には60gのジグが!

しかもお気に入りだったので喜んでゲット!



しかして、その30分後にドスン!と根掛かり。

根をかわして少し浮かしてたはずなのに・・・

これはリーダーの上をプッツン。

まぁボロボロになってたジグだからこれは痛くない。

ていうか、最近はロストを前提にタックルボックスにあったボロボロのジグから使ってます。

これじゃ釣れんかも?

てな訳で1個拾って1個ロストして、結果±ゼロという事で。



帰りも修行の為に早歩き。

20分で帰ったので、ええ運動になりました。

スポンサーサイト
別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月12日 早朝ジギ戦 | へなちょこ釣り日記 | 5月9日 青ジギ&イカ戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
