SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
4月28日 早朝青ジギ戦
2009-04-29 00:00
今日も4時半に起きて頑張ってきました。


MGP5615.jpg






まずは浅いけどAポイントに行ってみました。

波は2mあって、高台でジグ振りました。

そしたら、やっぱ浅かった。

それはまぁいいけど、着底信号が読み取れん!

CAST AWAYの3号を初めて使ってみたけど、感度がめっちゃ悪いね。

こらジグには使えん!

トップ用かマダイで使うかな。

さておき、ここで1時間やってみたけどなんも掛からず。

すぐにこないだのポイントに移動しました。





MGP5616.jpg




波は良かったものの、何もヒットしませんでした。

それより着底信号がわからず、ジグをロスト。

気分が乗らず止めました。

とりあえずファイヤーラインに戻そう!

スポンサーサイト
別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月29日 早朝青ジギ戦 | へなちょこ釣り日記 | 4月24日 早朝青ジギ戦 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |