SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうしばらく・・・
2006-01-09 23:28
除雪作業により筋肉痛で、レポがまだ完成してません。
も~しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これまた大変な大雪で! | へなちょこ釣り日記 | すごい積もりました!>>
コメント
鍛えなさい!
あれくらいで筋肉痛とは情けないじゃあーりませんか(@_@)
オイラ三倍は肉体労働したが(RANさんは得意の大工がメイン)
あの夜わざわざ雪崩の危険をおして小屋を訪問してくれた太郎さんの車(四駆)がスタックしてしまい
夜の暗い雪道を二十分も歩いてたどり着き車を掘りにいったんだぜ
体調子良いです(^.^)
太郎さん生きてて良かったです
お二人ともありがとうm(_ _)m
それにしても連日の雪掘りは何月まで続くのでしょう?
今年の淵小屋は倍楽しく思えます(^.^)
裏の例の家は大分壊れて来ました
あーならん様にせっせと通いますがみんなは暫く来たらアカンよ!
マジ危険です
2006-01-10 12:24| URL | 私の淵 #3/VKSDZ2[ 内容変更] |
夕方でも怖っ!
夕方、帰りに雪が15cm積もってて、所々に道路脇の雪が崩れて、それを荒波に立ち向かう漁船のように、正面から走破し、無事に下山できました。
夜にあの5km区間の怖さは、たまらんすね。
前の車だったら新雪なら30cmでも安心して走れたので、こんだけ積もるなら買い換えるのを遅らせればよかったと思うこの頃。

今年は正月早々からサプライズが多い事。
下界はそんなに積もってないから、他人事で楽しいっちゃ楽しいでしょうが。
下界で1m以上積もられるとかなわんす~!

しかし、マジで柱2本建てましょか?
3m×4寸で杉で5千円、桧なら1万ちょいでできたと思います。
後は、ユンボ代にお酒を奮発するとか???

今週末はまた宝塚なので、ジギングで背筋のトレーニングはできそうにないようです。
てか、早く竿振りた~い!
2006-01-10 19:24| URL | 管理者RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
レポ

おつかれさまです! レポゆっくり書いてください(笑)。

しかし、兵庫県雪国だなー。知りませんでした!! 
2006-01-10 20:51| URL | Kazu@岡山 #-[ 内容変更] |
只今執筆中
我輩が知る一番雪深い場所は、人形峠のあのセンターですね。
この豪雪地帯にある淵小屋が積雪量で常に50cm負けてましたもん!
2006-01-10 21:57| URL | 管理者RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
