SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月28日 競馬
2009-03-30 00:00
今日も所用があって、あっちへ行ってきました。

ETC割り引き(1000円)+春休みとはいえ、中国道の上り車線はそれほど増えないだろう思ったら、案の定、渋滞はしてませんでした。

宝塚付近の下り車線はいつもより少し多めに渋滞してました。

これはETC割り引きのせいかな?



今回は2レース(11時)から参戦できたけど、2レースは嫌な予感がしてパスしました。

そしたら案の定、予想が外れたのでラッキー!

そして3レースから始めました。

丁度、パドックが始まってたので見に行きました。

やはりお馬さんは間近で見るに限ります。






MGP5424a.jpg






しかし・・・なんだその4番の馬名は?






MGP5424.jpg






こいつ絶対に買わんぞ!

とゆー事で適当に選んで、8レースまでの馬券を買いました。

そして、昼ごはんを食べた後は子供を遊ばせました。

今日は春休みとゆー事もあって、ふわふわドームや遊具は人がいっぱいでした。






MGP5432.jpg






MGP5439.jpg






しかし、サクラが7分咲きだから桜花賞まで持たないんちゃうかな?

子供が遊具に飽きてきたので、スタンド脇の芝生に移動してみました。

こっちでも小さい遊具があったので遊ばせていました。






MGP5442.jpg






おもちゃのお馬さんで遊んでたところ・・・






MGP5443.jpg






ポニーちゃんの乗馬体験のイベントが始まりました。

右の芦毛がサクラちゃんで、左の黒鹿毛がジョイナーちゃんです。

1番の子からサクラちゃん、2番がジョイナーちゃんと交互に乗せていきます。

とゆー事は、うちの子は17番目で奇数だからサクラちゃんに乗れます。

そして16番目の子が乗るって時に、隣で大型馬の乗馬イベントが始まり、大型馬(普通の馬)がゲートに入ってきました。

その為にジョイナーちゃんが一時待機となり、大型馬が通り過ぎるのを待ってました。

(サクラちゃんは15番目の子の記念撮影中)

その後、ポニーちゃんの乗馬体験が再開されましたが、16番目の子が乗った馬はサクラちゃん。

とゆー事はうちの子が乗る馬はジョイナーちゃん。

・・・・・・え~っ?!

ここでもサクラにすんでのところで逃げられるか~?!

なんて運の悪さだい!

気を取り直して、とりあえず記念撮影しました。






MGP5448.jpg






親の思いとは裏腹に、我が子は本物のお馬さんに乗れて喜んでました。

さて、次は暫く本物のレースを観戦してました。

やっぱサラブレットは格好良いです。






MGP5451.jpg






時間が来たから精算しに行きました。

6レース中2レースが当たり、掛け金5000円で当たったのは7920円。






MGP5452.jpg






結局のところ、中穴が1度当たったおかげで一発で黒字になりました。

これで3勝1敗です。

まぁ正確には駐車場代、入場料、昼ご飯代などを差し引いたら、殆ど残らないけどね。

でもこの勢いを翌日の青ジギ戦につなげたいところです。

別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月29日 祝・青物開幕戦 | へなちょこ釣り日記 | 3月8日 サクラ最前線 ~その3~ >>
コメント
>なんだその4番の馬名は?

タナカ・ラボ・タモチ…

    だと思われますが!(笑)
2009-03-30 22:02| URL | オサム #Zo3QLsxg[ 内容変更] |
>オサムさん
やあやあお元気ですか!

なるほど漢字で書くと、「田中・裸母・多藻・治」ですね。

この馬は4着でした。

ついでに2番のツルマルエースは5着でした。

関係無いか!

この3レースはこの2頭ははなから外してたんで、勝つには勝ったけど配当低すぎっ!

でした。
2009-03-30 22:32| URL | 管理者RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
