SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月7日 サクラ最前線 ~その2~
2009-03-10 00:00
オラが競馬場で悪戦苦闘しとる中…
なんと、淵さんが・・・






50cmのサクラマスをゲットしたそうな。







090307a.jpg







しかも2本も!







090807b.jpg







結局、昨日の1**1殿の釣果とバーベキュー後の補習授業でもって、今回のパターンを見つけたのが大きいですね。

それと、スプーン派の淵さんがミノープラグを重点的に使った。

しかも手持ちのルアーの中から釣れそうなルアーを1**1殿がセレクトしたってのも当たりの一つですね。

何はともあれ、今までサクラマス(と言えるサイズ)を釣った事無かった淵さんが50アップを2本釣った事で、これでサクラ処女じゃ無くなったし、悪質な経歴詐称する必要も無くなりましたな。



次はオラの番です。

別窓 | サクラマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月8日 サクラ最前線 ~その3~ | へなちょこ釣り日記 | 3月7日 今日も勝負を>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
