SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月7日 今日も勝負を
2009-03-09 00:00
1**1殿と淵さんが今日もサクラ戦やってる中、オラは…
今日は嫁が大阪梅田に行くってんで、その間にまた阪神競馬場に行ってきました。






まず、早速3レース目が当たりましたが、前日オッズは高かったものの、配当は極端に低かったです。







MGP5321.jpg







今回は芝生方面によく行きました。







MGP5326.jpg







5~7レースの間はキッズスペースのほうにいたんですが、8レースは観戦しました。

丁度、4コーナーのあたりです。







MGP5354.jpg







馬群の真ん中にいた軸馬(7番)が予想通り上がって来たので、余裕のレースでした。







MGP5356.jpg







初めてパドックの最前列に行ってみました。







MGP5359.jpg






武豊です。

大本命でした。







MGP5360.jpg








今日の結果は、総額8500円賭けて6780円当たりました。







MGP5362.jpg







差し引き-1720円でした。

今季初めてマイナス計上となってしまいました。

サクラマスを早く釣って、挽回したいと思います。

別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月7日 サクラ最前線 ~その2~ | へなちょこ釣り日記 | 3月6日 サクラ最前線 ~その1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
