SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
2月28日 運試しに・・・
2009-03-01 00:00
サクラマス&渓流解禁まであと1日。

本当なら川の下見に行く予定でしたが、所用があって宝塚に行って来ました。

所用と言ってもオラではなくて嫁のほうで、オラはいつものごとく子供と釣具屋巡り・・・ではなく阪神競馬場で暇潰ししました。

阪神競馬場に着いたのが11時半で、まずは5~8レースの馬券を買いました。

そして、丁度5レースのパドックが始まってました。

5レースは6番からワイドで中穴を狙っていました。

馬券を買った後でパドックを見るのもなんですが、軸にした6番は結構気合入りまくりでした。






MGP5190.jpg








それからは弁当を食べて、場内のスペースキッズから子供をめいっぱい遊ばせました。







MGP5197.jpg







MGP5203.jpg







7レースが終わったところで馬場の前に行ってみました。







MGP5208.jpg







そしたら、7レースは当たってました。

5レースと6レースは不明。

続いて8レース(ダート)が始まるので見ていました。





最初の1週目はなだらかに・・・





MGP5224.jpg





最後の直線は雌雄がほぼ決まってました。(3番目が軸馬)





MGP5227.jpg






8レースは軸にしていた馬が3着になったけど、流しの馬に1、2着の馬がいなかったのでハズレ。

7レース目が当たってたこともあり、ちょっと時間があったのでメインの11レースの馬券を追加しました。

そして換金してみたら・・・





5レースは軸にしていた6番(5番人気)が3位に入ってて、流した5頭の中に2着になった馬がいました。

ただし2着になったのが保険馬(4番人気)だったので、1000円がたったの1480円にしかなりませんでした。



6レースは6頭に絞ってその中で軸にする馬をに悩んでましたが、たまたま嫁が選んだショウサンウルル(5番人気)を軸にしました。

そしたらそれが1着となり、2着(9番人気)、3着(6番人気)も来たので、1000円が8560円となりました。


7レースは6番人気を軸にして、ちょっと嫌な予感がしたので3番人気も入れたら2着に3番人気、3着に軸(6番人気)が来ました。

これは800円が2120円になりました。



8レースは・・・の前に、宝塚に来る時に車の運転は嫁がしていて、オラは車の中で予想していました。

そしたら途中で車酔いしてしまい、適当に4つ選んだらハズレてました。



追加で買ったメインの11レースは、帰りの道中にケータイで確認してたのですが、軸にしていたスーニ(2番人気)が見事にスカッ!





結果、4600円賭けて払い戻しは12380円でした。

結局のところ、ワイドで本命を外せば割と当たり易いし、配当も少し高くなるので結構儲かりました。



帰りに中古釣具屋で大好きなラパラCD11をご褒美に買いました。

この好調ぶりを明日のサクラマス戦につなげたいところです。

別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月1日 サクラマス開幕戦 | へなちょこ釣り日記 | リンクを追加しました。>>
コメント
解禁
明日の解禁、私も行きます。(^0^)
もう少ししたら出発です。
現地でお会いできましたら、よろしく!!!
2009-03-01 00:37| URL | ひで #eP1cGWnA[ 内容変更] |
お久しぶりです
解禁日は淵さんと一緒に回ってます。

こちらこそ宜しくお願いします。
2009-03-01 09:49| URL | 管理者RAN #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |