SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
鑑札がやっと来ました。
2009-02-26 00:00
周りの人は2月の2週目には手に入れてるのに、オラはいつも最後のほうです。

ちなみにオラは網もやるので、鑑札の色は赤でした。

にしても、毎年そうですがオラんとこは名前すら書いてないです。

鑑札持ってきた人が自分で書け!とばかりに手抜きしとります。

ほんに困ったもんだ!

前みたくお店で買う方式のほうが良いな~と思う。


さておき、やっとサクラマス&鮎に向けて準備が整いました。

去年は解禁日に60クラスのサクラマスをバラしてしまいましたが、今年はどうなる事でしょう。

解禁日は夜に淵小屋で宴会をしますが、祝勝会になるか?反省会か?残念会か?

楽しみです。





MGP5185.jpg




スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンクを追加しました。 | へなちょこ釣り日記 | 2月22日 ウキフカセ釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |