SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
賀春
2006-01-01 01:50
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月休みに釣りに行けるかどうかは、ちと微妙です。

DSCF0007.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すごい積もりました! | へなちょこ釣り日記 | 回顧録>>
コメント
謹賀新年
マイド!RANちゃん
あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。
本年も驚くような釣果期待していますよ。
2006-01-01 15:11| URL | とっちゃん #-[ 内容変更] |
謹賀新年!

RUNさん、昨年はブログ開設をきっかけにお近づきになれてよかったです。今年もよろしくです。当方釣りの方はからきしですが、今年も楽しんでいきたいとおもってます。いい季節になりましたらごいっしょしたいものです。
2006-01-01 20:15| URL | Kazu@岡山 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
