SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
1月10日 大荒れ
2009-01-11 00:00
今日は・・・





大荒れにて





もちろん





釣りは・・・





いたしません!





とりあえず、漁港内とラン場所と淵場所は少し波をかぶるものの、釣りは出来ます。





でも釣りは止めにしました。






MGP3855.jpg







MGP3857.jpg






これじゃあ無理っしょ!

ちなみに、サーファーの集まる場所には、サーファーが数人集まってました。

でも4m級の波だからサーフィンはやってませんでした。

ただ、海から湯気が沸いてたので、海水温はまだ暖かいようです。

この寒波が収まれば、もしかしたらまだ何か釣れるかも?





ちなみに、夕方の積雪量は

佐治村30cm

鳥取15cm

岩美0cm

浜坂1cm

村岡50cm

でした。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月11日 カニ鍋パーティー | へなちょこ釣り日記 | 1月9日 青物終戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |