SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月9日 青物終戦
2009-01-10 00:00
出勤前の30分間フィッシングを8日と9日に行ってきました。

今回が最後のチャンス!

会社をサボろかと思ったけど、忙しくてなかなかできず。

やむなく出勤前に30間フィッシングに行きました。

出勤途中の中で車を横付けできて、かつ青物の可能性が高い場所にしました。

6時半に到着して、ジグをセットしながら夜明けを待ちます。

6時40分には明るくなってきたからスタートフィッシング。

休憩もせずガンガンにジグを振りしゃくります。

ジグを5個持ってきてて、これを5分おきに交換して本日の当たりジグを見極めてました。

しかし、なんの感触も無くノーバイト。

7時15分には止めて、出勤しました。







MGP2395.jpg







これを8日と9日の両日やりました。

良いサラシが出来てたからルアーを振ってればシーバスが来たかもしれませんが、今やシーバスは眼中にない。

でも土曜日から雪だし、もうあかんやろ!

と言う事で、青ジギは終戦しました。

次はハマチ狙いで4月かね。

スポンサーサイト
別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月10日 大荒れ | へなちょこ釣り日記 | 1月5日 何がファイヤー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
