SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月3日 新春海戦
2009-01-05 00:00
改めてあけおめです。

今日から2009年度の釣りが始まります。


2時間ほど時間が空いたので、釣りに行くことにしました。

まずはあらゆる事を想定してロッドを4本と道具をあれこれ持って出ました。

そして、波を見て・・・4m。

ちときついかな?

4mで入れるところと言えば・・・あそこか。

すぐに磯裏になってるAポイントへ向かいました。



ポイントに着いて波の具合を確かめたが、波をガードしてくれてる前の島を乗り越えて波が押し寄せていました。

一応安全なんだけど、流れが速い!

これはちときついな~!

とりあえずルアーを振ってみるが、流れが速すぎてルアーがまともに動かない。

このポイントは諦めて、近くの漁港に行ってみました。

とりあえず思いつくあたりにルアーを振ってみるも、当たりなし。

やっぱ雪が降ったから水温下がってんのかな?

それとも波で底荒れしてるのが影響してんのかな?

すぐにBポイントへ向かいました。



Bポイントに着いて波の具合を見ましたが、普通の長靴だとちょっと濡れるくらいの波が来てました。

濡れるのを覚悟で前に出て、まずはルアーを試してみることに。

一通り探った後で60gのジグを振ってみましたが、これにも反応無く。

時間が無いので止めにしました。

やっぱ4mの波だと水温高くないと厳しいっす!

スポンサーサイト
別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月4日 青物戦 | へなちょこ釣り日記 | 2009年 賀正>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
