SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅が忙しくて・・・
2008-12-01 00:00
ご無沙汰です。
先週は21~22日に京都へ旅行に行ってきました。

旅行と言っても初日は嫁が着物の展示会へ。

その間、オラと子供は暇なので近くの京都市立動物園へ行って来ました。







MGP4701.jpg







MGP4732.jpg







ライオンが「腹減った~!餌くれ~!」とドアをガリガリしています。

その後で餌やりの時間が来て、ライオン、トラ、ヒョウなど肉食獣の食事を沢山の人が観てました。

MGP4729.jpg






その後、平安神宮に行ってきました。






        MGP4735.jpg







MGP4736.jpg







22日はツアーで上賀茂神社、なんとか神宮、高台寺に行きました。

高台寺は豊臣秀吉の菩提を弔う為に、妻のねね(北政所)が開創した寺です。

北に八坂神社、南に清水寺があるだけに、人がすんごい多かったです。

翌23~24日は旅行疲れもあって、満足した釣りができずでした。










さて、昨日は嫁が宝塚に行くので、ついていきました。

と言っても所用の間、暇なので阪神競馬場へ行ってきました。

阪神競馬場は96年の有馬記念以来です。

ちょうど場外(京都競馬場開催)の為、駐車場は1000円だったし、入場料も無料でした。

競馬場には子供用の遊び場が沢山あるので、まずはスペースキッズで子供を思いっきり遊ばせます。







MGP4776.jpg







疲れさせた後で場内に入り、6~8戦目に参戦しました。

6戦目はなんもわからず、適当に複勝をしたけどハズレ。

7戦目は複勝で当たり。

ここまでの収支は+50円。







MGP4781.jpg







8戦目には久しぶりに馬連にチャレンジしました。

そしたら本命が1着になり、2位と3位が鼻差で競ってたけどどっちも買ってたので、余裕のVピース!

総額で2710円の儲けになりました。

勝ち馬券を持った我が子です。







MGP4794.jpg







来週は釣り出来そうですが、天気悪そうだしヒラマサ終わったし、何釣ろうかね?
別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12月20日 ジグ&カゴ、釣れるのはどっち? | へなちょこ釣り日記 | 11月15日 自己新の1m越え>>
コメント
お久です。
RUNさんは釣りに行けてないんですかぁ( ̄人 ̄)
僕なら釣りに行けなかったら頭がおかしくなりそうっす(笑)(* ̄O ̄)ノ
出れる時は出てますが釣果が………………………です。
どっちにしろ辛いですO(≧▽≦)O
2008-12-03 06:29| URL | まっさん #-[ 内容変更] |
>まっさん
お疲れ様です。

そういえば、朝頑張ってる人がまだいますね。
お務めご苦労様です。

最近はバタバタしてて、あまり行けれないですね。
おまけに風邪ひいたみたいで、まぁ咳だけですけど。
今はカゴでマダイ釣りた~い!サビキでアジ釣りした~い!と思ってるけど、なかなか・・・ね。

土日も雪マークだし、困ったもんです。
2008-12-03 22:31| URL | 管理者RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
