SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11月2日 早朝フィッシング
2008-11-04 00:00
今朝も元気に早朝フィッシングしました。

7時に帰宅予定で、さてそんな短い時間にどこ行こ?

波はあまり無いので、とりあえず山越え20分コースにしました。

4時半に起きて、ポイントに着いたのは5時45分。

まだほぼ暗い状態で、ライト無しでは岩も歩けず、仕掛けも作れないほどです。

先に仕掛けを作って、暫くライト無しで目を慣らせます。

サラシだけが白くて、それで離れ島や対岸の岩の位置がやっとわかる程度。

とりあえずヒラスズキ狙いに白系ルアーを出して、方々にキャスト。

少しずつ明るくなり、次はヒラマサ狙いに大きめのルアーをセレクト。

ボトム付近からトップまで満遍なく通してみる。

ほどなくして、渡船が通り過ぎる。

1mくらいとはいえ、この波でここに乗せるかぁ?みたいな。

でもこの船が来るとゆー事は残り時間も短い訳で・・・



完全に明るくなったので、ドラドペンシルでトップを掻き回してみる。

でもお魚さん喰い付いてくれず。

最後に買ってきたルアーを試してみたが、すぐにヒラを打つとゆーか反転してしまう。

高速リーリングOKと書いてあったのに、スピードが合ってないのか?

それともヒラ打ち用なのか?

どうもリップが大きすぎて、まっすぐに泳がない。

久しぶりに1000円も出したのに・・・

家に帰ってからリップを削ってみよう!



そんなこんなで6時半になり、急いで撤収して山を上りました。

でも予定通り、きっちり7時には帰還しました。

結局のところ、釣りする時間より行き帰りの時間が長かったです。




この後、倉吉に行きました。

途中でM倉庫に寄ってみましたが、ルアーコーナーが減ってて全然面白くなかったです。
スポンサーサイト
別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月3日 早朝フィッシング戦 | へなちょこ釣り日記 | 10月31日 プチ青物戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
