SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
9月6日 鮎釣り
2008-09-13 00:00
子守と稲刈りと忙しい合間に、なんとか鮎釣りの時間を見つけて行って来ました。

・・・よう考えたら、前々回のアコウ戦の前のレポでした。

レポを溜めるとごっちゃになっちゃうね。

2時にいつもの釣り場に到着。

人を見ると、そこそこ多いね。

水量もそこそこ多いね。

稲刈りが始まってるから、まぁしゃ~ないか。

稲刈りが始まる8月後半からは田んぼに水を引かなくなるので、必然的に水量は増えるのだが、今年はそれにも増して雨が多い。

だから渇水が全然無く、逆に大水で困ることがあるね。





さておき、いつもの瀬に入りオトリを放つ。

ものの3分も経たずに1匹目。

それからものの5分も経たずに2匹目。

まぁいわゆるコンスタントに掛かります。

途中、ちょっと追いが悪くなったけど、ちょいと移動すればググッ!

そんなこんなで1時間半。

ジャスト10匹掛かりました。

まあまあかな。

専用区の中でも激戦区なので、鮎のサイズがあまり伸びないのが残念です。





MGP4352.jpg
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月10日 海戦 | へなちょこ釣り日記 | 9月7日 海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
