SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
9月5日 海戦
2008-09-10 00:00
前日のヒラスズキのバラシを反省し、15分ほど早く起きました。


4時45分に起きて、ポイントには5時半に到着。

しかし、悲しいかな!

波が1m程度しかなく、前日ほどサラシがありませんでした。

まぁそれでも早朝はシーバスが出やすいので、試しにやってみましたがノーバイト。





すぐにジグにスイッチしました。

前日で感触をつかんだので、つかみはOK。

60gのジグをフルキャスト!

100mぐらい飛んでいきました。

それから様々なアクションかまして、ジグを踊らす。

そうすると、ほれっ!







MGP4350.jpg







28cmのアカビラちゃんでした。

もちっと大きいのがいいけど、またやったろう!

40~60gで4種類のジグをローテーションしながらガンガンにアタック!

そうすると、ほれっ!




・・・なんも掛からず、7時になりタイムアップ!

結局、6時にヒットした1匹だけでした。

でもまぁ久しぶりのアカビラちゃんだから良しとすっか!



別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月6日 海戦 | へなちょこ釣り日記 | 9月4日 秋季海戦の開戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |