SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
■8月10日 大阪行き
2008-08-22 00:00
嫁の所用で大阪に行ってきました。


アクティ大阪に行くのですが、大阪の中心部を走るのはこれで2度目。

オラは道を知ってるけど、ここは嫁に運転させてナビに徹しました。

んで、大阪駅前のアクティ大阪の駐車場に到着。

時間までちょっと買い物して、早めに昼ご飯を食べました。

高級っぽいお店に入って1680円のうな丼セットを頼んだのですが、うなぎの量や全体のボリューム感からして、なんか高い!

これだとプロマートで売ってる380円のうな丼のほうがもっとうなぎが入ってるぞ!

なんか満腹感を得ずしてお店を出ました。

ここで所用がある嫁と別れて、子守する事に。

でも大阪で子供を遊ばせる場所なんかあまり無いし、すぐ飽きるので、釣具屋巡りをば。





大阪を離れて箕面の中古釣具屋に向かいました。

初めて行くとこなので、しっかり地図を確認して・・・と言っても171号線沿いだったのですぐわかりました。

そこで子連れで買い物。

と言ってもまだ1歳10ヶ月なので、鳥取の釣具屋でもそうですが、子供がルアーをばら撒き、オラが片付ける。

この繰り返しになっちまう。

それでも20~30gのジグを数点買いました。

ついでに竿立ても買いました。

本当はもう少しじっくり買い物したかったけど、店内にプ~ンとこの匂いが・・・

という事で早めに買い物を済まして、駐車場でおむつ替え。

駐車場の隣が通路なので、通行人の視線が・・・

それでもてきぱきとオムツ替えを済まして次の釣具屋へGO!







池田の釣具屋へ到着して、まずは鮎用品を物色。

でもセール中じゃなかったし、安いウェーダーが無かったのですぐにもう1つの店に。

特に欲しいものは無かったけど、アジ用のカプラがあったので、これを買う事にしました。

したらここでも暴れん坊の我が子が邪魔を!

4個セットだったので1個選んで次の1個を選んでたら、その間にカゴのカプラを棚へ。

これが続き、最初に何を選んだのかさえわからなくなりました。

という事で4つ選んでからカゴへ。

それからまだ遊びたがる我が子を連れて、すぐに店を出ました。

んで、嫁と合流する時に、車内でまたプ~ン!と・・・

二度目のおむつ替えでした。

しかし二度に渡る嫌がらせも困ったもんだね~!(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<■8月11日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | ■8月9日 久しぶりの海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
