SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
7月25日 鮎釣り
2008-08-01 00:00
前日は淵さんが頑張ってましたが、大苦戦(?)実力(?)でオトリリレーができず、まずは網から入りました。

まずはいつもの網場に入り、チャラから小型を3匹。

すぐに瀬に移動しました。

瀬と言ってもこれはチャラっぽい感じのとこです。

ここにオトリを放つと・・・掛かる!掛かる!

入れポン!出しポン!

同じポイントを攻めないようにずらしていき、広範囲に攻めていきました。

結局1時間で9匹掛かりました。

ライントラブルが2回あったので、実釣時間は45分程度でした。

ただ、サイズがね~。

中学生が5人、高校生が4人といったところか。







それからポイントを移動し、マス瀬に行ってきました。

一番荒いとこで5匹出ました。

ここは型が良くなりました。







瀬で掛からなくなったので、次は平瀬に行ってみました。

隣の人はよく掛かるのに、オラは1匹だけ。

たかが20mの違いなのに・・・

そうこうしているうちにタイムアップ。

8時半には上がりました。





結局2時間半で16匹でした。(網の3匹は除く)

平瀬ではいくつか反省材料があったので、次はきちんと対応します。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月27日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 7月23日 早朝フィッシング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |