SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月12日 鮎釣り
2008-07-18 00:00
7月11日から網解禁したので、取り急ぎ上流区の探索に行ってきました。

1時間しかないので有意義に使わねば!

という事で、今日はオサムさんが好きだったてーへんだ場所に向かうことにしました。

水量は平水ぎみでとりたてて難しくはないけど、対岸の木々が邪魔してちょっと面倒。

こらてーへんだ!





早速オトリを放つも、すぐに掛からず。

強引にオトリをあっちこっちに引っ張って、やっと1匹目。

でもこいつはこないだ追加放流した人工産鮎やんか~!

まぁとりあえずオトリに使ってみるが、掛からず。

人工産鮎が悪いのではなく、鮎自体が少ないようだ。

それも網で減ったのではなく、元々少ないよう。

こらあかんね~!

と思ってたら次は17cmのが釣れました。

でもアンガールズみたいに痩せガリでした。





それからと言うものの、流芯を50m下ってみるも全然掛からず。

瀬尻まで来たが、なんか掛かりそうな気配も無く・・・





時間が来たので止めにしました。

という事で、てーへんだ場所は人工産が1匹、天然が1匹という結果に終わりました。

これでてーへんだ場所は来年まで封印です。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月13日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 7月10日 鮎釣り ~新竿始動~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
